『潮風のテラス』で水平線に乾杯!

元町港でとっておきの一杯を!

2019年の夏も伊豆大島の玄関口である「元町港」に程近い大島観光協会屋上のテラスを開放します!

屋上にテーブルとイスを設置して、飲食を楽しめるスペースを作りました。目の前には太平洋が広がり、美しい景色を楽しめる絶景スポットです。船の到着や出航を眺めながら、気持ちの良い潮風をうけながら最高の一杯をお楽しみ下さい。

大島観光協会奥の駐車場にドリンクやおつまみをご用意しますので、お好きなものをご購入頂き、テラスでゆっくり景色とお食事を楽しむことができます。もちろん元町周辺の店舗でご購入いただいたドリンクやおつまみを持参されてもオッケーです。

伊豆大島の美しい海の景色を心ゆくまでご堪能ください。

会場について

『潮風のテラス』となる会場は大島観光協会の屋上です。こちらにテーブルとイスを設置して、飲食を楽しめるスペースを作ります。目の前には太平洋が広がり、離島ならではの美しい景色をお楽しみ頂けます。

大島観光協会

気軽に立ち寄れるのが、うれしい。

潮風がとても気持ちいいです。もちろん、景色も素晴らしい。
観光協会横の駐車場ではスパークリングワインや生ビール、軽食販売もあります。この夏だけの、ふらっとお立ち寄りできるお手軽スポットです。是非、ご利用ください。

開催概要

潮風のテラス

潮風のテラス

潮風を感じながら、水平線に乾杯

期間:2019年7月13日(土)~9月23日(月・祝)

17:00~20:00頃 ※荒天時中止

営業日(詳細)は
【7月】 金、土、祝前日の17:00~20:00
【8月】 金、土、祝前日の17:00~20:00(基本)
+ WINE-ISLANDのみ、できる限り出店します!
【9月】 金、土、祝前日の17:00~20:00(基本)
+ WINE-ISLANDのみ、できる限り出店します!

※詳しくはhttps://www.w-island.com/schedule か、
Twitter:https://twitter.com/Joint_Farmsをご確認ください