『潮風のテラス』で水平線に乾杯!

元町港でとっておきの一杯を!

伊豆大島の玄関口である「元町港」に程近い大島観光協会屋上のテラスをこの夏開放します!

観光協会横の駐車場にキッチンカーを設置し、ドリンクやおつまみをご用意しますので、お好きなものをご購入頂き、テラスでゆっくり景色とお食事を楽しむことができます。もちろん元町周辺の店舗でご購入いただいたドリンクやおつまみを持参されてもオッケーです。伊豆大島の美しい夕暮れや海の景色を心ゆくまでご堪能ください。

会場について

『潮風のテラス』となる会場は大島観光協会の屋上です。こちらにテーブルとイスを設置して、飲食を楽しめるスペースを作ります。
目の前には太平洋が広がり、美しい夕陽も楽しめる絶景スポットです。夕暮れ時の美しく移り変わる景色とともに最高の一杯をお楽しみ下さい。

大島観光協会

気軽に立ち寄れるのが、うれしい。

潮風がとても気持ちいいです。もちろん、景色も素晴らしい。
観光協会横の駐車場ではスパークリングワインや生ビール、軽食販売もあります。この夏だけの、ふらっとお立ち寄りできるお手軽スポットです。是非、ご利用ください。

開催概要

潮風のテラス

潮風のテラス

潮風を感じながら、水平線に乾杯

期間:2018年7月21日(土)~9月24日(月・祝)

17:00~20:00(基本) ※荒天時中止

協力:(一社)大島観光協会、大島町役場観光課

企画:Joint-Farms、NPO法人kichi

\オススメ!/

『潮風と花火のテラス』予約受付中!

伊豆大島花火大会を島内一近い場所で満喫しよう!

伊豆大島夏まつりのメインイベント『伊豆大島花火大会』は、元町港桟橋の先端より打ち上げられ、毎年多くの観覧客を前に島の夜空いっぱいに鮮やかな大輪が咲き乱れます。そんな花火を島内一近い場所で、まわりを気にせず、ゆったりとしたお席で、ソムリエ厳選の絶品ワインをはじめとしたお飲み物を片手に、ゆっくり楽しみませんか?

詳しく見る

\あわせてチェック!/

伊豆大島 夏の盆おどり情報

各地域で開催される夏の盆おどり情報をチェック!

盆踊りシーズン到来!!
島の盆踊り、盛り上がりますよー!各地域の青年団を中心に、みんなで協力し合って楽しむ様子が素敵です☆
各地域の盆踊り開催日程はコチラをご覧ください。

詳しく見る

第39回 伊豆大島夏まつり

島の夏の一大イベント!!

会場となる元町仲通りでは縁日の出店や路上パフォーマンス、舞台でのコンサート等、さまざまな催し物が開催されます。なかでも初日に元町港桟橋より打ち上げられる花火は見ごたえ十分!大きな夜空に見事な大輪が咲き乱れます!

詳しく見る