伊豆大島でフォトウェディング

日本ジオパークに認定されていて、火山島が織りなす独特な景観が特徴の伊豆大島は富士箱根伊豆国立公園にも属した豊かな自然に囲まれた美しい島です。そんな伊豆大島を舞台にしたフォトウェディングサービスが今人気です。ぜひ、お二人が結ばれた記念に伊豆大島でかけがえのない美しい記録を残しませんか?

星空撮影会を開催!

ウェディングパーティや各種パーティのプロデュース、写真及び映像の企画・撮影・制作・編集及び販売等を行う株式会社ジョイプランニングでは今回、2021年2月13日、14日に星空撮影会を開催します。

都心からジェット船で1時間45分で行くことができる伊豆大島は「プラネタリウムアイランド」と称されるほど満天の星が観賞できます。ちょうど前日の2月12日は新月(月が欠けて見えない状態)に当たります。新月の日から1週間程は星がより沢山見える状態になりますので、絶好の星空撮影会となります!

美しい星空とともに写真が撮れるチャンスです。なお、結婚記念以外にもご家族、お友達等との記念撮影も対応しているそうなのでお気軽にお問い合わせください。

なお、星空撮影会の日は椿まつり開催期間中ということで、椿まつり会場である大島公園内椿プラザにて専用ブースを設けて記念撮影会を開催。プロのカメラマンに綺麗に撮ってもらえるチャンスです!

星空撮影会に関する詳細はイベント案内ページ(株式会社ジョイプランニングサイト内)をご覧ください。

伊豆大島を舞台としたフォトウェディングは随時受付中

伊豆大島でのフォトウェディングについても随時受付中です。プロのカメラマンがお二人の姿を美しく撮影します。

砂漠、海、山、サンセット、星空…

広大な自然の中でのフォトウェディングが叶う、都心から最も近い離島でアクティブで他にはないロケーションでの撮影や結婚式をあげてみませんか?

写真:Junichiro Nakajima

お問い合わせは

株式会社ジョイプランニング

電話:050-1052-7319
(営業時間:11時〜20時 火曜日定休)

所在地 〒102-0084 東京都千代田区二番町9-3 The BASE 麹町 W-221号室
WEBサイト https://2jikai-p.net