旅行支援制度活用でお得な島旅

全国旅行支援「ただいま東京プラス 」や都民割「もっとTokyo 」といったお得に旅行を楽しむための割引キャンペーンが2023年3月31日まで(4月1日チェックアウト分含む)実施されています。この機会を活用してお得に島旅を楽しみませんか?嬉しい割引制度だけど、ちょっとややこしい!?ところもあるこの制度。そこで今回は、伊豆大島の対象宿泊施設の見つけ方や東海汽船主催ツアーについてご紹介します。

なお、各キャンペーンの詳細についてはそれぞれの公式サイトをご確認ください。

都民割「もっとTokyo」が使える「宿泊施設」

こちらでは、都民の都内観光の促進につなげるため、感染防止対策を徹底した都内への旅行商品等への定額の支援を行う事業である都民割「もっとTokyo」が使える島内の「宿泊施設」の確認方法についてご紹介しています。大島へ旅行に行く際の参考にどうぞ!

  • もっとTokyoをご利用いただくには、下記の検索方法にて【販売中】と表示されている取扱事業者に直接お申し込みください
  • なお、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、国の緊急事態宣言や都の外出自粛要請等が出された場合、事業予定期間内であっても、本事業の執行を中止・停止することがありますので、あらかじめご了承いただいたうえでご利用ください

島内の「もっとTokyo」対応宿の検索のしかた

以下の手順でご確認ください。(2023年1月24日時点で31施設、時期によって増減する可能性があります)

「もっとTokyo」Webサイト にアクセスして「取扱事業者検索」をクリック。

②「宿泊施設」を選び、「販売中」にチェックを入れてから「宿泊施設 所在地」をクリックします。

③画面をスクロールして「島しょ地域」の中から「大島町」にチェックを入れてから「選択」を押します。

④「販売中」にチェックが入り「大島町」と表記されているのを確認して「検索」を押します。

⑤「もっとTokyo」対応宿泊施設の一覧が表示されます。

全国旅行支援「ただいま東京プラス」が使える「宿泊施設」「クーポン加盟店」の検索について

都内への宿泊・旅行等が対象となる割引制度である全国旅行支援「ただいま東京プラス」についても公式WEBサイト にて対象となる「宿泊施設」の検索 、および「クーポン加盟店」の検索 が可能です。大島への旅行前や旅行中にぜひご活用・ご確認ください。

全国旅行支援「ただいま東京プラス」、都民割「もっとTokyo」対象の「東海汽船主催ツアー」について

ツアーについての詳細は、それぞれのバナーをクリックして東海汽船の専用ページにてご確認ください。